明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

ナゴドへのカウントダウン

つーーいに!!ナゴドまで100日を切ってしまったーー!!だからかなのか分からないけど急に周りのフォロワーさんがはてブはじめてる。ボイメンのオタクにはてブの波が来てるぞこれは!!!乗るしかないこのビッグウェーブに!!!(古い)

 

正直言うと、ほんとに正直に言っちゃうとめっちゃくちゃ不安です。Zeppですら手売りしてたのにホントに埋まるの???とかめちゃめちゃ考えてしまって、ナゴドは楽しみなのもあるんだけど、不安の方が勝ってしまって素直に楽しみと言えないのが現状で、考えないようにしてたところもあった。そうです!!!現実逃避ってやつです!!!!空席だらけのドームを見た彼らの悲しそうな顔はみたくないなぁとかネガティブ炸裂してしまうので考えないようにしてた。でも、公式から100日切ったという現実を突きつけられてそうも言ってられないぞこれは??という気持ちになったので、ほんの少しでもボイメンに興味を持って貰えるように私も協力したいなと思ったので、ブログの更新頻度をあげよう!!!という宣言の記事!!!です!!!

相変わらず語彙力も文章力もないブログですが興味を持つ切っ掛けを作れるといいな!