明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

ベストアルバムが出るよーーーー!!!

めっちゃうれしい!!!!!再録で出してほしいってずっと言ってたから・・・。こういっちゃなんだけど昔のは歌唱力がアレなのでね!!!(まあ今もめちゃめちゃ上手いとは言えないけど)昔に比べたらうまくなってる!!ツイッターで再三「ナゴドまでにベストアルバムだしてくださいね!!!出してくれますよね??ふぉちゅんさん???(圧)」と言い続けてたの気づいてくれたのかな??まあナゴドという大舞台晴れ舞台があるのにベストアルバムを今出さないでいつ出すんだっていう話なので当たり前といっちゃあそうなんですけど。

詳細はこちらです。

boysandmen.jp

埋め込みもしとく。

新しいアー写かわいすぎない???びっくり箱みたいですきだ~~。新しい学ランも今までの学ラン詰め合わせみたいでかっこいい!!早く個別のアー写出してほしい。

収録曲にはまあ、あれ入れてほしかったーとかいろいろありますけど、今までたびたびあったレーベル問題解決したの?!?!ていう感じの収録曲でユニバさんがんばってくれたんじゃないかなぁと思う。だって!!!わなび!!!アーク!!花ゴ!!!インディーズ曲多数!!!だよ???レーベル問題でかなんだかわからないけど武道館のDVDからわなびカットされてたので・・・特典の武道館のライブ映像にはわなび入れてくれてると信じてる。

仏恥義理ツアーは普通に円盤出してほしかったのあるけど出ないよりはまだいいなぁと思うので見られるの楽しみだ~~。

個人的に一番うれしいのは誠曲の再録!!昔の曲は今の5人で歌ってる音源がないので・・・。欲を言えばサマキス入っててほしかったけどレディバイ夢カタラブモンDESEOていうラインナップは天才かと思った。

それと!!新しい自己紹介ソング!!!ヒャダインさん作詞作曲らしいけどどういうのになるかドキドキだ~!!もう一曲の新曲の『男気・夢・音頭』はトンチキ曲の気配を感じたのでめっちゃ楽しみ。

ナゴドチケットの手売りキャラバンもあるのにリリイベできるの??とかいろいろ思うところとか問題とかあると思うけどアルバム発売純粋に楽しみです。

なんだかほんとにナゴドあるの??て感じで実感なかったんだけど、いよいよラストスパートの準備というか助走つけてきた感じあるのでやっと少し実感わいてきた。いろいろ心配なことはたっくさん!山積みであるけど、やっぱ祭りっていうからには楽しまないとね!!このまま勢いつけてナゴドが大成功しますように!!!

 フォロワーさんが言ってたこれ、ブログのネタが尽きたらやりますね!

 

ナゴヤドームまであと94日!!!