明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

ただの日記

書いてる途中で寝ちゃって更新逃した〜!けど大目に見てほしい。

 

特にネタもないので今日の日記でも!

今日は職場のお友達(退職済)の結婚式の二次会に招待されたので行ってきた〜〜!

人見知りコミュ障なので正直ああいうウェーーイみたいなノリの場は苦手なんだけど、まあ二次会だけだし行ってみてもいいかなぁと思ったので。結局は知り合いでテーブル固まっちゃうから大丈夫だったけど。久しぶりに会えた人ばかりで嬉しかった〜。

料理がエスニックぽいのが多くて、正直私あまり得意じゃないのだけどまあまだ食べられるやつだったのでよかった。おいしかったよ!!でもエスニックて好き好きがあるからパーティーには向かないよなぁと思いながら食べてた。自分の時にも参考にしたい。予定無いけど。

私はボイメンにハマるまではけっこう熱心(だと思ってる)なゆずのファンだった。ツアーあると10公演とか行っちゃうような。その頃は友達の結婚式に行く度に、結婚式で流すなら『二つの言葉』とか『Yesterday and Tomorrow』かなぁ...とか考えてたんだけど(何度も言うけど予定は無い)ボイメンだったら『Forever and Always』がめちゃめちゃ合うなぁて思ってる。

『いつもいつまでも愛してる』からはじまって『年をとって最後に 目を合わせる時には「僕と一緒でよかった」とキミに 思ってほしいから』のとこで大号泣しちゃう。いや、もう最初から泣いちゃうな〜笑  最初から最後まで歌詞全部合ってて。おたく友達の結婚式に呼ばれる機会があるか分からないけどやるときはこの曲流してほしい〜〜!!それで大号泣したい!!

実を言うとこの曲ベストに入れて欲しかった。47都道府県ツアーのセトリの、最後の2曲がこの曲からのスタースターでその流れが大好きなの!思い出補正もあるかもだけど聴くと泣きそうになっちゃう。ほんとに47ツアーは楽しかったぁ...またやってほしいなぁ。

スタスタもベストに入れて欲しかったけどARC入ってるし無理だったのかなぁと思った(スタスタはARCのカップリング曲)。ベストには入ってないけどナゴドではやってくれ〜〜〜〜!!ナゴドでおたくとメンで星を描かせてくれ〜〜〜!!(そういう振り付けがある)

ただの日記のつもりだったけどなんだかんだボイメンに繋がった。

 

日付越えちゃったけど大目に見て!!!

ナゴヤドームまであと92日!!