明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

推しの顔がいい(写真集買いました)

 いやほんとびっくりした…ちょっと前まではけんちゃんかわいいかわいいだったんだけど最近かっこよさも兼ね備えてない???ふとした時の表情の色気にクラっとする。

 思えばあれは万華鏡落語のあさきゆめみしをやったあたりから平松賢人覚醒してる。最近どんどん色気が出てきて推しの伸び代がこわい。女装とか女性の役をやることが多かったからかは分からないけど女性的な色気というか、所作に艶があるというか。はーーほんと平松賢人天才推しててよかった。

 写真集のお写真は全部よかったんですけど、あえてどれか選べって言われたら満足そうにカメラ見てる無邪気なけんちゃんからの枕に顔つけてこっち向いてるやつとお米ほおばってるけんちゃんですかね。笑顔なのもかわいくていいんですけど真剣な顔のも色気があっていいです(結局全部いい)

 ちゃむさん(小林豊くん)とけんちゃんのコンビを「お母さんと僕」って勝手に呼んでるんだけど、二人で一緒にジャンプしてるの仲良し親子みがあってベリベリキュートでした。

 私けんちゃんの右のほっぺの縦に2つ並んだホクロがどちゃクソ好きなんですけどめっちゃ拡大して見ちゃった。電子書籍のいいところは拡大して細部まで見られるところよね。もうCanCamさんには足を向けて寝られない最高ですありがとうという気持ち。でも欲を言えば紙媒体でも出していただきたいのでよろしくお願いします(アンケートにも書いた)

 あとよしぴちゃん(吉原雅斗くん)のも買ったんですがほんと顔がどタイプすぎて無理。エモいという概念の具現化って感じ。エモさで窒息死するレベル。よしぴちゃんので好きなのは5ページの横顔のやつとお布団に入ってるやつですかね。横顔のエラから顎にかけてのラインが性癖にバシバシ来る感じ最高です。ほんとよしぴちゃんの顔が好きすぎる...歌声も好きだし、ゆる〜っとした雰囲気も好きだしなんで私吉原推しじゃないんだろうね???それすらも凌駕するくらいけんちゃんが最高だってことですね分かる。

 あと買った友達にほんだくんのもチラッと見せてもらったんだけど、えっほんだくん可愛すぎない???合法ショタ。ティーンエイジャーほんだたかふみって感じ。メガネ男子なほんだくんも見られるのでまだ買ってない本田推しは買った方がいい。新聞読んでるほんだくんとてもよい。でも新聞読んでる途中で寝ちゃったみたいなカットはほっぺにインク付いちゃわないかおばさん気が気じゃなかった。そういう余計なこと考えちゃうの悪い癖だよ!!!!もちもち肌のほんだくんも見られるよ!是非どうぞ!

 ほかのメンバーは最低でも1枚は上裸のショットあったりしたんだけどけんちゃんは身体が貧相なのでなかったですね。あばら浮いてるもんね...。その細さも好きなとこのひとつなので欠点とは思ってないよ!!

 みんなでカラオケしてるカットもあってこれはメイキングのDVDほしい。紙媒体で出してメイキングつけてください金なら出す!!!!

 とまあ感想はこんな感じですかね。なんかもう、ノリのままに生物のままに(©️推し)書いたんでキモオタも大概ですがここまで読んでくださってありがとうございました。

 この内容でこの値段は安すぎた。ありがとうCanCamさん。ありがとう世界。オタクは今日も幸せです。