明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

ブログ始めてみました

はじめまして!

さくらと申します。

 

こちらは、名古屋の町おこしお兄さんことBOYS AND MENのオタクのブログです。

 

なんとな〜くブログはじめてみました。

始めてみようかと思ったのはフォロワーさんの

「ブログ書いてるの本田推しがほとんど」

という発言で、確かにそうだなぁと思ったことがきっかけでした。(私は黄色の平松賢人くん推しです)

語彙力もないですし、おもしろい文章をかけるわけではないのですが、たんぽぽ組モンペのゆるっとした小学生の日記のようなブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。