明日は晴れるから

たんぽぽ組の日記のようなゆるゆるブログ

今日もオタクは軽率に現場に行く

今日はもともとあった予定がなくなったのでどうしようかな~と思っていたところボイメンの事務所の後輩の祭nine.が東京ドームシティにあるラクーアでリリイベをやるらしいというの知ってふら~っと軽率に行ってみました!

一人だったらちょっと抵抗あるなぁと思ってたのですが仲良くしてくれてるフォロワーさんが行くといってたので。

祭ちゃんのオタクたちは年齢層若めでパワーがすごかったぁ!ライブも後ろのほうで見てたんだけど楽しかった!歌もうまかったし。ゆとりの2人ぐらいとまではいかないけどほんだくんが7人いる感じだった。アクロバットができるのは強みだよねぇ。ステージに花がある!

私は祭だったらじゅっきー(高崎寿希也くん)かなぁと思ってて、そのフォロワーがじゅっきー推しだったので連番して初めて特典会に参加しました。私が初めて映像で見たじゅっきーはまだ幼くて背もそんなに大きくなくてかわいいかったのに最近めっちゃ背が伸びててかっこよくなってきてた~。子供の成長ってはやいねぇ・・・。身長は178㎝あるらしくて、けんちゃんよりおっきい!!!!高校生でまだまだ成長してるだろうからすぐに180とか行きそうだなぁ。目指せまさるさん越え!!!笑

高校生・・・・てやばくない??私と一回り近く年が違うじゃん・・・すくすくと育ってほしい・・・。

今日一緒にライブ見てたフォロワーは一期生も兼任してて、みんなヤンファイのオタクだったので久しぶりにたくさん話できてすっごく楽しかった。最新シングルの炎天下奪取のリリイベはヤンファイと誠で分けられてしまっていたから全然会えなくてなかなかゆっくりお話しできる機会がなかったので。田中の女のマシンガントークにおなか抱えてひたすら笑ってた。

現場に行くのって、推しに会いに行くってのもあるけどオタク友達に会いたいから行くってこともあるよねぇ。ありがたいことに、おもしろくて楽しい、いいフォロワーに恵まれているのでほんとに現場に行くのが楽しみでしかたない。

私はほんとにフットワーク軽すぎて、名古屋行き過ぎじゃない???てフォロワーに言われるくらい行ってしまってる。今月は週1で行くのは正直自分でもやべーなと思ってる。それでもやっぱ推しが最高で、行って後悔した現場なんてないので行ってしまうんだよなぁ。オタクって楽しいね!!

そんなこんなで今日もオタクは軽率に現場に行くのだ。

 

ナゴヤドームまであと93日!!!